アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
モニコン街道〜ある冒険者の物語〜
ブログ紹介
MMORPG、Master of Epic で遊ぶモニコンが綴るブログ。
あんなことやこんなこと、冒険したことを書きます。
更新頻度は「お気に召すまま」ごめんね?
※モニコンとはエルモニー族に愛を奏でる人のことです。
zoom RSS

モニコン街道 〜今回はエルモニーが少ないもに〜

2007/10/08 17:46

画像



みなさん、こんにちはお久しぶりです。お元気だったでしょうか?


自分はちょっと左腕に怪我をして病院に入院したりしてました(ノ∀`)
身体はお大事に・・・左手使えないと、MOE超やりにくいです・・・・・・


さてさて、MOEのお話、かなりUPしようとおもってしなかったSSが溜まっているので
まとめて、ハイスピードでお届けしようと思います。


さっそくいってみましょう!

画像


キックスキルが65,0というえらくハンパなスキルになりまして、


めでたくシリアルシュート解禁です。

その記念に登ってみました。
結構いい景色です。
なにより・・・・・


見ろ!人がゴミのようだ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



って気分になれます。




エェー、コホンッ!(;-o-)o"



次いきましょう。


画像


前回の記事で紹介したモニコフレンドのいっちゃん

いつのまにか酔拳聖になってましたΣ(・∀・;)

でもユラユラゆれるモニコもいいものです・・・(*´д`*)

酔っててもかわいい。エルモニーの特権ですね・・・・



数日後、2ndちゃんが銃スキル30を超えたのを記念して、
フレを拉致って友好をとり、銃シップクエストに挑戦しました。
そのときの模様です。

画像


あんたのクエストはきついよ┐(´д`)┌


画像


シップクエストの敵、オークの魂
移動距離が大きいわ、近くにグリフォンがいるわ・・・

正直FSメンバーが手伝いに来てくれなかったら絶対成功できないクエストです。
刀剣とかに比べて、なにこのきつさ・・・(;´Д`A ```


画像


そして、無事シップガンにo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


傭兵という複合を、このセカンドちゃんは目指しているのですが、
FSメンバーが傭兵のモニコをもっているということを聞いて、


光の速さで見にいきました。(*´д`*)

画像


装備もさながら、なかなか似合ってますね。
セカンドはコグニートだけど、、、、、似合うか心配です(;´Д`A ```



〆はリアフレことねかmのSSでも貼っておきます(´∀`)


画像




水着ですが口調が男のままです。いいんだけどな!

見てるだけで和むから!(ぇ



次回予告!


ついにあのモニコンのあーさんがっ


未知の時代CHAOS AGEへ旅に出る!



全てのエルモニーのため・・あーさんは生き残ることができるかっ・・・・



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


モニコン街道 〜エルモニのSSが圧倒的に多いもに〜

2007/08/27 16:21
こんにちは、みなさん。

ようやく涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が残りますね。
こんなときは涼しい部屋でMOEしてるに限ります。


さてさて、久しぶりの更新なので一挙更新しちゃいます。
ばばばばーっといきますよ!

8月22日

いっしーが水着をきていると聞き、モニコンあーさんは
光の速度で会いに行きました。



画像




うはあああああああ


すごい破壊力です。
なんというかエルモニー恐るべし・・・・ここまでかわいいと悶え死にそうになりますね。
ちなみに、いっしーも結構気に入ってるらしいです。
いいよね。ぜひとも普段着にして欲しいです。
むしろそのまま寝落ちしてください。

そっとモニコンが寄り添います(ぇ


どうやらFSメンバーがクマの皮とお肉を欲しがっているご様子だったので、
さっそく手伝うために出動しました。
なんというかエルモニーいないとヒマなんですよね
そしたらいっしーがいたので、いっしょにPTすることに(/ω\)

画像



水着維持が素敵です!もっともっと!えろhるいgvdつるdgtbdるgbひ(壊れました。



一度落ちてから再度ログイン、すると・・・・


ビクトリアス広場に敵襲!増援おねがいします〜!



はい?Σ(゜Д゜)


いやいや、またまたご冗談を・・・・町の中にモンス?ありえないでしょう・・・・
まぁしょうがない、釣られクマーな気分でいってみるか・・どっこら・・・



画像




いるやん。


画像



やられた!orz


もうまさにここはバハか?な感じです。
なんでも襲撃イベントだそうです。

こんなのが露店襲ったらどうするんだ・・・・・(@_@)


次はネオク高原に現れた!という情報が入り、一路ネオクへ・・・・


そこで発見したのは・・・エンチャントない・・・・・・



画像




かぁーわいいモニコちゃんでした(/ω\)

いっちぃさんといいます。かわいいのでいっちゃんって勝手に呼ぶことにしました。

SSの撮影とブログへの転載を快く承諾してくれました(〃 ̄ー ̄〃)

画像


かわいいですね。モニコ暗使に何度も引き込まれそうになりました。
わーウルフになって おて(*´д`*) とかしたりとても可愛かったです。


そして、あーさんがブラッドサイスを持っているのに気がついたのか・・・・


画像


おそろいにしてくれました(/ω\)だめです、かわいいです。

やっぱりエルモニーは最高だょ・・・・(もはやブログの提言




8月23日

この日は忙しかったのでなにもしませんでしたが・・・


画像



Kumavestaが誕生したりしてました。面白い食べ物が多いのもMOEの魅力ですよねぇ・・・・




8月25日


この日は自分のフレ:ウルトリィとFSメンバー、フレンドを交え大冒険に出ました!
手始めに、最初は焔の監獄:ファイヤーゴーレムです。
こいつはハンパじゃないドットを使ってくる上、攻撃力もハンパじゃありません。


画像



あつつつ!あつつつ!!

激しいドットダメージで、近くにいるとシルクバンテージすら、満足に貼れません、かなりの苦戦です。
ぽちにゃんさんがヒールしてくれなければ確実に
こんがり美味しいあーさんの出来上がりでしたよ・・・


画像



この直後、モニコンのあーさんはエクセ狙って爆死します。自業自得ですね!w


このあと、バハにいき(なぜかSSを撮っていない!)時の石をまたもやうずめさんが出したので、全員お小遣い決定に!

ぽちにゃんさんが何回開けてもゴミばっかりだったのに・・・運ってあるんだなぁ・・・・w



なお、お小遣いの一部は颯爽と


画像



ウサギの気ぐるみに化けました!(/ω\)


これでエルモニーの敵対心・警戒心50パーセントカットだぜ!!


直後、キモいといわれたのには微妙に傷つきました・・・w



そしてログアウトし、起きるとともにログイン!(日付は変わっていません


するとアルター前でウサギになついてくれるエルモニーがっ!
tellで一緒にどこかいこーと言ったいっちゃんでした!

画像



初めてウサギかわいいって言われました。

作戦大成功です、いうことありません。
もうこのままマイモニコになってとか思います。うそです、ごめんなさい。


フレのあずさんも加え、三人で適当に冒険にでます。


画像



とりあえず水路に行くことに!

あーさん「ボク道わかんないからねーw」
いっちゃん「私も〜」
あずさん「わかんないよ〜w」



迷子オンラインの始まりです。

とりあえず目標は火ゴレではなく血ゴレ。ブラッドゴーレムさんです。
正直3人で狩れるのかは微妙なところでしたが、特攻することに!
まぁ三人とも道を知らないので、手当たり次第迷子オンラインです!


画像



アッー


画像



もう本当にうずめさん命名の行き止まり冒険記がしっくりくるような冒険っぷりです。
カッパーゴーレムに殺されそうになりながらも、盾で自分だけを守りつづけるあーさん!かっこ悪いぞ!ww



画像



決死のブラッド狩り!もう大変でした。
ゴーレムプリーストは沸くし、カッパーはめっちゃいるし、血ゴレは強いし
なによりヒーラーいませんから、
1人でも死ぬと全滅フラグです。




しかし、なんとか勝利しました。
カミカゼとインパクトステップの有用性がこのときわかりました。
あの二つの盾ガード強い・・・・・




こんな感じでエルモニーとエルモニーを追いつづけている毎日です(どこが!

それではまた次回の更新まで!コメントをよろしくおねがいします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


モニコン街道 〜超モニコン街道〜

2007/08/16 16:28
みなさん、こんにちは。

モニモニしてますか?(*´д`*)ぼくは最近お腹一杯です。

さてさて、日記は8月13日のことでも・・・・
この日自分はネットカフェからのINで、、、
SSはとれない・・・と思っていましたが・・・・・


フラッシュメモリに保存してお持ち帰り。


という荒業により、持ち帰れました。
ビットマップをJPEGに変換したのでちと画質悪いですが、ご了承のほどを・・・・・

ではでは、まずこの日はエイシスからでした。

画像


遅刻しましたけどね(/ω\)


まぁまぁ何もなく終了。
シルクは420個集まりました。


ビスクに帰還するとFSメンバーのリッシュちゃんと偶然遭遇!

かわぁいいモニコちゃんですよ?


画像


リッシュちゃんなのですが、なぜかFS内ではいっしーと呼ばれています。

なんでも、まめさんが、ガープの石に似てるから、という理由で命名したそうです。

本人も呼びやすい名前で気に入ってるとか。。。
なにげにかわいい名前に見えるのはやっぱり僕が
モニコンだからからですかね!?

やっぱエルモニーは最高だょ・・・・・



画像



移動後、おめかししてくれました(*´д`*)


画像



画像



うはぁwwwあqすぇdrftgyふじこp;@

なんて破壊力だ・・・・
スカウターが余裕で壊れるほどの可愛さだょ・・・・・・w


まめさんとうずめさんもいたのでこっそりパシャリ。


画像



画像


いっしーの別キャララシット。とってもかわいい。
しかも美容していただきました(/ω\)




今回はイルヴァーナ渓谷にて冒険してきました。
豚を叩いてドワーフの友好を得たあと・・・・・

いっしーがいきなりドワーフにチャレンジ!!

画像
















結果

画像







しかしそれでは諦めない健気なモニコ、いっしー(*´д`*)



画像



リベンジガードで耐えます


画像



ついに・・・・





画像



画像




勝利!





やはりエルモニーは強いし、
かっわいいですね!(*´д`*)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モニコン街道 〜やっぱりエルモニーはさいk(ry〜 数日分一挙更新!

2007/08/10 17:14
みなさん、こんにちは。
最近毎日のように日中だけ活動しているあーさんです。

夏休みの学生でごめんなさいね!

それではエルモニーコンプレックスことモニコンのあーさんの数日間をご紹介!


8月7日

ログインするといきなりFSバハに乗り遅れた模様なんてこったい!
まさか昼間からバハいけるとは思ってなかったんですよね(´;ω;`)
まぁ気を取り直して、日ごろのお礼を今こそすべきだ!と思い立ち、

前前から計画していた過去エイシス・ケイブへ挑戦することにしました!!

スタミナPOTも50個買い込んで準備OKです。
まずはエイシスゲイブ内の過去へのアルターを見つけねばなりません。

画像



道、全然知らなかったんですが、うずめさんから

とにかく左に行ってればつくから!とバハからアドバイス。

ホントありがとうです。

方向音痴の僕ですが・・・なんとか

画像


過去へのアルターに到着です。
ノアピース:グラフヴェルズを装備し、0:00分、いざ、過去のエイシス・ケイブに出撃です!






ワープするとその先は・・・

画像



時間制限がでたエイシスでした。
これが過去か・・・

な、なんだイッチョンがいないぞ!(注:イッチョン=イクシオン)
どういうことだ、あのサハギンは昔からは居なかったということなのか?
ついさっきまで、


画像


こうやって2ショットできていたのに!畜生!
よくも、いっちょんを!



わけのわからない感じですが、そういう感動でした。
そしてお目当てのクモを発見!

画像


ちょっとまて!聞いてないぞ!でかいよ!




案外あっさり倒せましたが(汗)
しかもね、うずめさんによると、このクモだけで
スキル100まで上がるそうです。

シルクがっぽがっぽ落とすくせにスキルも上がるとか、
どこまで美味しいクモなんだか(*´д`*)

しかも運良くスプPTに誘われ、(スプPT=スプリットPT、スキル上げPTのこと)
グングンスキルがあがる。
主な収穫はこれ!


盾スキル:60,0


すばらしいです、ガーズマンシールドもグラが変わるってやつです!
性能は相変わらずまめさんに作ってもらったタワーシールドのが断然高いですけどね!


そして約1時間の過去エイシスを終えるとなんと・・・・

画像



シルク、たぁんまり(*´д`*)


当然,お世話になっているうずめさん、まめさんにプレゼントしましたが。。。。
なんと、半分シルクバンテージ
にして返してくださりました。


ごめんこのとき



感動してました



(´;ω;`)




一生ついていきます。





終わってから落ちる直前、某なのさんがいましたので、隠し撮りならぬ、堂々と撮っておきました!


画像


タイタン装備ですね。

この日はコレにて終了。


8月9日


アヴェスタさんはMoEのwikiを見て思った。


ブラッドサイスほしぃ・・・・


ということで突発的にブラッドサイスを取りに、墓地の地下へ!

まぁメンバー全員寝落ちしてたってのもありますがw


画像



デスナイトと死闘です。


まぁ、こんなやつらっくしょう楽勝!








画像






ひえええええ命ばかりはお助けを!!!










なんてこともありながらデスナイトの恨み買うほど倒していると・・・・・



ブラットサイスきたー(´∀`)



画像



かっこいいですね!自分の力で取ったので喜びも倍増です。

ただね・・・・



まだ使いこなせなかったのは内緒




そしてTODAY!

長くてゴメンネ?お茶飲みながら読んでくださいね?(*´д`*)


朝、メッセにインすると・・・・・
うずめさんが「ユタさんINしてるよー」




な、な、なんだってーーーーーー




ユタさんはね、モニコで、僕にとって(ごにょごにょごにょ

とにかく高速で会いに行きました。

画像


今回はメタってキャラでしたね(*´д`*)カワユス


やっぱエルモニーはいいですね!←これはもうブログに一回は出てきます。

そしてユタさん(メタさん)と一緒にどこかにいこうということに!
あーさんのミスでどこにいくか、gdgdになっちゃったりしましたが(つд・)
アルビーズの森にトレントとやらを倒しに行くことに!
なんでも弓賢者が欲しいそうです。これはぜひ手伝いたい!


画像



くっらーい森のアルビーズ♪明るいときもあるけれど〜♪


画像


雪景色が似合ってる〜♪


ほんと雪は綺麗でした!


そして森の奥地へ!




画像




えええええええええええ


ちょっとでかすぎやしませんかね?

自分はモンスターファームのモックンを想像しているのでびびりまくりです。

しかし案外倒せるもんですね。

主にユタさんの力で!(ぇ


いやー自分の一発は9とか10なのに、ユタさん


弓で18とか、まさかの威力差ですよねー


ほんと、強かった。
毒キノコを途中倒すことになったんですが・・・


画像


直後、8体以上のオルヴァンに追いかけられ



死の淵をうろちょろしました



それでも、ユタさんに守ってもらいながら、なんとか退散です!


画像


せめてもの逃げ言葉が実に


見苦しいのは気にしないでください。ええ。


すっごく頼りない戦士でしたが、ユタさんと楽しいひと時を過ごせました。
また一緒に遊びたいですね!



画像

ありがとね!







どうでもいいつけたし

画像



露店専用キャラクターが降臨しました。


名前はクラーケンクラブ!



知る人のみぞ知る名前ですね・・・・・w








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


モニコン街道 〜やはりエルモニーは最高だょ〜

2007/08/08 11:03
みなさん、こんにちは。
暑い毎日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?

自分は今日炎天下で6時間活動し死にそうになりました。

気分はまさにヘルオーブン!

やめてくれ、俺がなにをくぁwせdrftgyふじこlp;@

さて、今日はたった1時間半しかログインしませんでした(´・ω・`)
MoEにはまってる自分には珍しいですね。まぁたまにはこんな日も。

さて、今日はメンテナンス直後!
ログインするもフレンドサーチ→0人 (´;ω;`)

今日は僕らの嫁!?まめさんのためにシルクを集めようとしたところ・・・


画像


いつぞや一緒にスキル上げしたなのちゃんを発見したので、

Avestaはモニコン参上とnanoseの背中に書いて逃げた。

エモでイタズラして逃走。
そしたら見事におっかけラレタヨ。

途中、通りすがりのなのちゃんのフレに
「この人気をつけてね。食べられるよ。」

「エルモニーに対して」


なんて言われつつ、ひまなので水路に行こうということに。
そういえば硫酸塩をうずめさんが欲しがっていたなと思い、
行くことに。

画像


CCしたなのちゃん、ヒーラーキャラクターにチェンジ。
やっぱりエルモニーは最高です。和みます。
これだから、モニコンは辞められません(どういう

そして水路に突入し・・・・

画像


ギャアアアアアアアア


いきなりストーンゴーレムにリンクされて大ピンチです。
ゴーレムって盾持ちには嫌な相手ですよね・・・・
すぐにチャージドフィストとかジャブでダブルアタックまがいのことしてきますから(汗)
でも神のリバイタルの効果により、簡単に撃破!
つか、ストーンゴーレムでもスキルあがるんですけど、Avesta。どういう・・・・
さて・・・・奥に進むと・・・・

画像



嗚呼・・・・うずめさんの言ってたこれが行き止まり冒険ですね・・・・

思いっきり、行き止まりですよ。まったく。

少し戻ってから別の道へ急ぐ!
ストーンゴーレムを倒す!一匹なら余裕!!
なのちゃんがロードランナーに絡まれてる!
なんとか死なずにすむ!
いくぜ!うおおおお・・・なんだ鉱石がみえる、む、ゴーレムが反応した戦ってや・・・

ボチャン!



!!!!!!!!????


画像



これはまた古典的な落とし穴ですか。

しかもなんですか、ゴーレム自ら落下されました。南無。(´・ω・`)
ちなみにこのゴーレムが落ちてくれなければ、自分も落ちるとこでした・・
おおコワコワ


鞄も一杯になったので、水路から帰還することに。
なんてったって2人とも水路の道を知りません!
あんまり迷ってブラッド様に見つかったら、ひとたまりもありませんしね。
ということで、噴水前で記念撮影。


画像


噴出し消すの忘れてますね・・・・Orz


ここまでプレイ時間わずか1時間半!なかなか遊べるものですMoEって!
今日はなのちゃん、ありがとうございました!!


画像



エルモニーはやはり最高ですね(*´д`*)

では、次回の更新まで!コメントをよろしくおねがいします!


P,S
こないだタルタロッサパレスに行ったときがかなり楽しかったのですが、、、
ネットカフェでプレイしていたためSS持ち帰れなかった(´;ω;`)
あのときの、相棒ひろぞうくん、うずめちゃん、ナベさん、だれかSSない??


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


再臨!Avestaというモニコン 〜Avestaの成長日記〜

2007/08/03 18:09
みなさん、こんにちは。

最近ずっと、せるぅ(Ancel)で遊んでいた あーさん ことモニコンですが

フレのUさんから

「早くメインを構成をあげきっちゃいなさいヨ、浮気しすぎですよ?(意訳(たぶん違う」

というご指摘がありました。

おっしゃるとおりで!!!


実はまだメインでさえ


スキルキャップに到達してない!


んですよね〜(゜ー゜;)

つか、早く恩返しがしたいのに、なにやってるんだ!

ということで早速メインあーさんになって修行開始です。


画像



モンスターハンターばりの勢いでオルヴァンという名の恐竜を殲滅していきます。

盾があると3匹同時なんかでも余裕です。
なんというか、盾はやっぱ安定する防御手段です。

相棒のひろぞうがおらず、(´・ω・`)でしたが、
スキルはバンバンあがりました。

途中、露店でシルバー サイスなるイイ武器を発見。
戦士なので両手武器好きなんですよね。
とくに両手鎌は禍禍しくていいです。

画像


そして残りは攻略本で紹介されていたマクロを流用し
盾使用時のみ盾を持つようにしました。

たまに素手攻撃になっちゃう

という問題を除けばいいもんです。片手武器より火力はあるし、ガードもできるしね!


両手鎌でスッパスッパ敵を倒していたわけですが・・・・
ふと武のギルドに戻ってみて
まだ消化してないシップクエストがありました。

シップの敵って結構強い印象があったのですが(なにせUさんにバンテージもらいまくって倒したりしてたので・・・・)


まぁ成長した自分なら余裕だろう!と一路ガルムへ・・・













結果:余裕過ぎました。



いやぁ・・・なんかもう余裕でサクサクっと戦闘技術・キックシップを手に入れました。
よし、これで誰かがシップに困ってたら助けてあげられるぞ^^

そして、こんなスタイルになりました。

画像


画像



なんか変態なスタイルに磨きがかかっている気がしますが、気のせいだということにします。

きっと相棒のひろぞうには勝てません。これだけは、ガチで。



そして、帰り道、とても綺麗なものが見れましたー

画像


イルミナ城ですね。
空中に浮いているのは世界を混沌に落とす可能性を秘めたノアストーンだとか。
これを保護するためにビスクはエルガを撃退してここに居ついたわけですね。。。

画像


圧巻だったのでパシャパシャ撮ってました。
綺麗なBGMと世界観。

やはりMoEは良い世界だなぁ・・・と実感。



今日の成長結果発表

画像


画像


画像


画像


刀剣がもう少しで60ですよ、奥さん!(*´д`*)
こんなスキルですが、まずはナイト目指して頑張りたいと思います。

P,S、お世話になっている方々へ
自分で手伝えることがあったらいつでも言ってください!時間とヒマとエルモニー(必須ではありませんw)があればいつでもお手伝いします(*´д`*)v

それではみなさんごきげんよう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


せるぅの大冒険 〜3rd Ancelの足跡〜

2007/08/01 15:38

こんにちは、ボクの名前はアンセル!

あーさんの欲望と思いつきと鉄人になるために作られたキャラだよ!

画像


エルモニーの男の子、最近冒険を始めたばっかりなんだ。

えへへ(ぇ

さてて、このアンセルくんで最近鉄人を目指しているわけですが・・・

なにせスキル上げが大変!!

なので最初は場所を選ばず落下練習などできるようにまずは適当に刀剣上げ〜

なんて思ってやってたら、初心者助けの方々が手伝ってくれて・・・

初期装備だったせるぅ、気がつくと・・・

画像


ドラゴン装備を貰って着込んじゃいました。

やっぱり、エルモニーは何を着ても似合いますね・・・

まるで息子のような気分です。

というかエルモニーでプレイしているとですね

人格がかわりそうになるのはなんででしょうね。

「ボク、ドラゴン装備もらったんだよ!」なんて言ってるように見えます。そして、


画像


回復ができる、上級者さんにひっついていってスキル上げです!

エルモニー気のせいかニュタより強いです。
しかも、なんかスキル上がりやすいです。気のせいですよね?

自然調和はサッパリあがらなかったけどね!

今日一日せるぅでプレイしてこんな感じになりました。

画像



画像


画像


画像



まだまだですけど、頑張るよ!

「ボク、鉄人になるために頑張るからね!応援よろしく!」

本当に多重人格になりそうです・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


このブログについて 〜あるモニコンの自己紹介〜

2007/08/01 09:31

昨日更新したばっかりですが、暇があるのでここでも更新。

このモニコン街道〜ある冒険者の物語〜について説明していきます。

このブログはMMORPG Master of Epic (通称:MoE)で遊ぶあーさんのブログです。

著者はエルモニーコンプレックスです。

そういうネタで書いていきます(*´д`*)E鯖で絶賛活動中のplayerです。

コメントについては非常に励みになりますので、ぜひぜひ書き込んでください。
なおブロガーとしての経験からトラックバックは禁止の方向で勧めていきます。
ご了承ください。

リンクについて、このブログは基本的にリンクフリーです。
どこにでも張ってください。貴方様のHPのトップにリンクしてくれてもいいです(*´д`*)v

バナーを一応作成しましたので張っておきます。

画像


リンクを貼るときはご活用ください。

なお、更新頻度については気まぐれです。

それこそネタとヒマがあるときは三日連続で更新したりしますが、放置のときはそれこそ

二週間単位で書かないこともザラですので、ご了承ください。

1人でも多くのエルモニーが話し掛けてくれれば記事になる可能性があります!

モニコ?いえいえ。モニオも大歓迎です。

むしろモニオが好きだったり・・・(/ω\)

死ぬまでモニモニさせてください!

よろしくおねがいします!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは!はじめまして?

2007/07/31 17:34
こんにちは、初めまして。

BRIGHT KINGDOMでのブログを変更し、Master of Epic(通称:MoE)を始めましたAさんです。

もとい、あーさんです。

勢いでブログを立ててみました。

MoEとは、自分で作る自分だけの自由な生き方ができるMMORPGです。
レベル制ではなく、スキル制であり、また基本無料であるため、どなたでもできます。

MoEよいとこ、一度はおいで!

さて今回は自分のキャラについて紹介したいと思います。

画像


メインキャラ:Avesta
メインキャラのアヴェスタです。愛称はあーさんです。
エルモニーコンプレックスで、いろんなモニを見ては癒されています。モニキャラのひとは是非手を振ってあげてください。すごいスピードで反応します。
シップはウォーリアー。みんなの盾になるために、肌身はなさず盾を愛用しています。
盾とモニコとフレンドをこの上なく愛するニューターです。


画像


サブ1:Axle
サブキャラその1のアクセルです。ビスクにいるお偉いNPCとは全くの無関係であることを強調しておきます。
コグニートの鍛冶屋さん。毎日鉱石掘っては弾にしたり、インゴにしたり。
召喚・回復・神秘を上げている魔道士さん。
着こなしとかがとにかく低く、すごく・・・柔らかいです。
ムトゥーム墓地が自宅!同じくモニコンですので(ry



画像


最近つくってしまったエルモニー男のアンセルくん。
愛称は「あんちゃん」。
同じFSの鉄人モニさんにいろんなとこ連れて行ってもらって感動したので
鉄人キャラを作るべく生誕させました。
いまは頑張ってスキル上げ。



の3キャラで冒険していきます。

更新頻度は気分次第と、またなんとも微妙ですが応援よろしくお願いします!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


月別リンク

モニコン街道〜ある冒険者の物語〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる